ミスド食べ放題ラン

パンラン等

どうも、トモゾーです。

今回は、先月の28日におこなった、ミスド食べ放題ランについて書いていこうと思います。

ミスドについては、過去にこんな企画をしていますので、そちらも良ければご覧ください。

企画の発端

今回の企画のメインはミスドの食べ放題になりますが、過去に大食いのYouTuberの動画を見て、行ってみたいと思っていました。

その動画はこちら

その話を、チームメンバーに話したところ、行きたい!となり、この企画をすることになりました。

石川県のミスタードーナツで、食べ放題をやっている店舗が「金沢武蔵店」だけで、尚且つ、平日限定ということで、行きたいメンバーで予定を合わせて実施することにしました。

また、食べ放題だけだと、罪悪感があるということで、食べる前にカロリーを消費するために走ることにしましたw

事前のラン

まずは、金沢市民芸術村に集合し、10キロ程度走る予定です。

まずは、桜をバックに集合写真です。

金沢市役所前の桜です。

この日は、ちょうど兼六園の無料開放日でしたので、そこへ行きました。

ここぞとばかりに桜を撮ってきました。

兼六園でも集合写真です。

琴柱灯籠をバックに写真を撮ったら思いっきり逆光でしたw

兼六園の次は、お隣の金沢城公園へ向かいます。

途中の石川橋からも桜が綺麗でした。

金沢城公園も桜ばかり撮影しました。

今回、ミスド食べ放題の記事のはずですが、桜ばかりですねw

そして、2箇所ほど、寄り道をしてから、予約の時間になりましたので、ミスド金沢武蔵店へ向かいました。

10キロ程度走る予定でしたが、結局5キロも走っていませんw

ミスド食べ放題

ここからが本日の本番です。

まずは、食べ放題の受付・清算をして、チケットをもらいます。

食べ放題の内容は、一部を除きショーケースにあるドーナツを選べます。

一度に3個までドーナツを選び、ドリンクも一緒に頼みます。

ドリンクも一部を除き飲み放題となっています。

制限時間は60分です。

最初は、ポン・デ・エンゼル、エンゼルクリーム、メープルリングの3個と、アイスコーヒーを頼みました。

2回目は、ポン・デ・ストロベリー、ダブルチョコレート、ショコラホイップの3個にしました。

この辺りで口の中が甘さにやられてきました。

ということで、3回目は、ホット・セイボリーパイBBQフランクフルト、エンゼルフレンチ、しまじろうのわくわくドーナツポップの3個を選んで、パイで口の中をリセットしました。

4回目は、ポン・デ・黒糖、ホット・セイボリーパイBBQフランクフルトの2個と、コカコーラにしました。

ここで、口の中も、お腹の具合もキツくなりましたが、そろそろラストオーダーですと店員さんに言われたので・・・

少しでも元を取るために、ドーナツポップとカフェオレを頼みました。

すでに口の中の甘さの限界を超えていたのか、このドーナツポップ3個は、美味しさを感じることはありませんでしたw

カフェオレを飲み干して、全て完食しました!

今回は、ドーナツ11個+αとドリンク3杯という結果でした。

しっかりと元を取れたので、完全勝利ですw

勝利の集合写真ですw

事前のランが少なかったので、金沢市民芸術村までゆるゆると走って、少しでもカロリー消費に努めました。

この日は、10時30分から11時30分までミスドを食べましたが、夜になってもお腹が空かず、夕食を食べることはありませんでしたw

走行距離:13.0キロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました