2022年12月まとめ

雑記

どうも、トモゾーです。

12月も明日で終わりです。

いつもより1日早いですが、明日は年間まとめをアップする予定ですので、本日は12月まとめをお届けします。

先月のまとめはこちらです。

ランニングデータ

走行日数:24日

月間走行距離:472.2キロ

月間走行時間:37時間58分

累積獲得標高:1738メートル

12月は雪の影響で、走れない日があったので、走行日数も距離もいつもより少なくなってしまいました。

雪国だとしょうがないですけど、降らない地域が羨ましいです。

2月くらいまでは、こんな感じが続くでしょう。

トピックス

  • みえ松阪マラソン、サブスリー達成
  • NIKEのシューズやアイテムを購入
  • GPSアートにチャレンジしてみた

雑感

今月は、なんと言っても、みえ松阪マラソンのサブスリー達成でしょう。

今回はさらに、食べたいエイド制覇して、サブエガも達成できたので大大大満足です!

完走記も無事完走しましたので、そちらも見てみてください。

 

次は、かなり久しぶりにランニングシューズを買ったことです。

最近はNIKEのシューズで、尚且つセール品しか買ってないので、基本的には型落ちのモデルばっかりですが、今回は比較的新しい、「ズームフライ5」を買いました。

ランニングシューズを買った時の記事はこちらです。

今月はシューズだけでなく、NIKEのアイテムも沢山買いました。

ちょっと買いすぎな感もあり、来月から節約しなきゃいけないですw

 

最後に、GPSアートにチャレンジしてみたことです。

今年は、2回GPSアートイベントにお邪魔させていただいたこともあり、自分でも作ってみたい欲が出てきて、実際に作って走ってみました。

その時の記事はこちらです。

来年は、もう少しイベントにも参加し、自分でもいくつか作ってみたいと思ってます。

未公開写真

さて、今回も未公開写真コーナーやっていきましょう!

大会完走メダル

鮨ラン+α」の記事で寄った鮨正さんでの一枚。

カウンターに自身が完走した富山マラソンの完走メダルが飾ってあります。(百万石ハーフマラソンのセキュリティバンドは貰い物だそうですw)

こんなのあったら、ランナーは通っちゃいますよねw

お芋だらけ

芋ランのGPSアートに挑戦してみた」の記事で寄った焼き芋屋さんでの一枚。

5人で、一人一つずつ焼き芋を頼みましたが、Lサイズが3つに、Mサイズが2つです。

サイズのラインナップは5種類あり、一番大きいサイズはLサイズですが、5人中4人がLサイズを希望しました。

Lサイズが3つしかなかったので、写真のラインナップになりましたが、みんなどれだけ芋好きかがわかる頼み方でしたw

何年経っても・・・

学生の頃は陸上部だったの?」の記事で中学生の頃の写真との合わせ技で一枚。

これは厳密には未公開写真ではなく、上記の記事で使用した写真と、先月投稿した「河北潟一周駅伝完走記②」で使用した写真の比較です。

学生の頃は陸上部だったの?」の記事についたコメントで、「フォーム同じですね」ということで、横に並べて比較してみたら、一緒でしたw

約30年経ってますが、変わらないものですね。

 

以上、未公開写真のコーナーでした。

また、来年もこのコーナー頑張っていきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました