練習用シューズを2足買った話

雑記

どうも、トモゾーです。

以前に、「シューズの使い分け」という記事で、私が持っているランニングシューズの数をお伝えしましたが、練習用で使っている5足のシューズの内、2足がそろそろ寿命なので、新しく買うことにしました。

1足目

今回買ったシューズの1足目はこちらです。

NIKE ズームフライ5です。

ナイキ ランニングシューズ メンズ ズームフライ5 オレンジ DM8968-800 NIKE ジョギング 2022 FW 靴

価格:18,700円
(2022/11/25 13:25時点)
感想(0件)

私は練習用シューズとして、ズームフライ3、ズームフライ4と履いてきているので、以前からズームフライ5が気になってました。

チームメンバーが発売してすぐに買ってるのを見て、すごく羨ましかったりもしました。

今回、インスタグラムを見てると、たまたまスポーツショップの広告が目に入り、そこからサイトを見に行ったら、ズームフライ4と5がセールになっていたので、飛びついてしまいましたw

さらに、オレンジ色が好きなので、この色のズームフライ5はすぐにショッピングカートに入れちゃいました。

2足目

そして、買ったシューズの2足目はこちらです。

NIKE ズームフライ5です。

まさかの色違いで、同じシューズを2足買いましたw

先ほどのショップで、半額になっていたズームフライ4を買うか、少し高いがストリークフライを買うか迷いましたが、色々考えた結果、同じシューズを2足買うことにしました。

合うシューズでありますように

現時点で、まだ履いていないので、最悪ズームフライ5が合わなかったらどうしようかなという思いがありますが、今まで初代ズームフライ・3・4と良いシューズだったので、5も良いシューズできっと自分に合うだろうと思うようにしてます。(2足も買って、合わなかったらすごく後悔しそう・・・w)

とはいえ、今は、買ったばかりでテンションが上がってますので、早速走りに行きたいと思います。

寿命となった、2足のシューズはお疲れ様でした。

ズームフライ5さん、よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました