いわて奥州きらめきマラソンの目標

都道府県制覇

どうも、トモゾーです。

今度の週末は、ついに岩手県でのフルマラソンです。

いわて奥州きらめきマラソンについては、「出場予定大会 2023年5本目」で書いておりますので、ご覧ください。

今回は、いわて奥州きらめきマラソンの目標を書いていこうと思います。

目標

サブスリー

いつも通りの目標ですが、今回は心してかからないといけないと思っています。

それは、当日の天気予報が現時点でかなり暑い予想だからです。

最高気温25℃で、初夏らしい気温となる感じです。

暑熱順化があまりできていない身体には、厳しいコンディションだと思いますので、安全運転でレースを進めていこうと思っています。

エイド制覇

こちらは公式ホームページで更新されていた内容です。

気になるエイドは、めんこちゃんゼリー、ガトーショコラ、カットりんご、駒かすみ、岩谷堂羊羹、りんごジュースあたりですかね。

全て、ゲットできるかわかりませんが、なるだけ取りたいと思います。

駒かすみってなんですかねー?

安全運転

この目標はレースとは関係ないですが、今回の岩手旅は車で移動します。

昨年、山形に行った時も車で移動しましたが、今回はその時の1.5倍の移動距離となるので、より気をつけなければなりません。

サブスリーを達成することも大事ですが、安全に健康に岩手旅をしてくる事がより大事ですので、運転には充分に気をつけたいと思います。

最後に

今回は、今までと方向性の違う目標も含めて3つ掲げました。

移動時間ばかりの旅とはなってしまいますが、そんな中でも岩手のグルメやマラソンを楽しんできたいと思います。

涼しくなってくれー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました