倶利伽羅スイーツラン③

パンラン等

どうも、トモゾーです。

前回は、倶利伽羅不動尊に到着し、スイーツ食べたりふざけた写真撮ったりしました。

今回は、そこからの後半戦の模様をお届けしたいと思います。

倶利伽羅スイーツラン

後半戦

まだまだ、大剣の撮影会は続いてますw

この奥は高台になっており、行ってみると・・・

良い景色が広がってました。

そこそこ長めの休憩が終わると、帰路につきました。

来たルートは違う道で帰りますが、ここまで登ってきた分を下っていきます。

まだまだ下ります。

下りる途中にいい景色も広がってました。

逆に下りてくる方を撮影してみたら、天からのスポットライトみたいになりましたw

富山県との県境まで下りてきたら、旧8号線を通って道の駅の方へ帰ります。

線路沿いを走りますが、景色が変わらず単調な道です。

そんな中でも喋りながら走るとあっという間にゴール地点に到着しました。

皆さんはここでゴールですが、私はここからまた自宅まで走って帰らないといけないので、スタート時に買ったワッフルを補給食としていただきます。

しっかりと食べ応えがあり、美味しく体力を回復できました。

最後に、オレンジTシャツ軍団で写真を撮ってお別れとなりました。

ちなみに、全員違うTシャツなんです。この色は人気なんですね!

ハートに入れてもらいましたw

さて、ここからまた一人旅です。

写真は一切撮らず、どこにも寄らず、自宅まで走りきりました。

せっかくのスイーツランだからどこかに寄れば良かった!と思ったのは、これを書いている今ですw

40キロ以上走っておきながら、大福とワッフル1つずつは少なすぎですねw

走行距離:46.4キロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました