ウロウロパンラン

パンラン等

どうも、トモゾーです。

今回は、1月22日に実施したパンランの模様をお届けしたいと思います。

前回のパンランはこちらになります。

ウロウロパンラン

今回のパンランも、特に目的地が決まってませんでした。

とりあえず、行ったことのないパン屋さんをその都度調べながら、ウロウロと走りに行きました。

まずは、金沢駅に集合して、どこに行くか決めます。

そういえば、前に行ったけどパンが売り切れてて食べられなかったお店があったなーということで、そのお店に向かいました。

サンドイッチ工房R.5」さんです。

数はそんなに多くないものの、今回は売り切れておりませんでした。

私はごまたっぷりのシフォンケーキをいただきました。

ごまのペーストが入っており、ごまの風味たっぷりで美味しかったです。

ちなみに後日、サンドイッチ工房なのにサンドイッチ食べないなんて・・・と言われましたw

次からは、メンバーの提案で行くお店が決まっていきました。

まずは・・・

ソラノベーカリー」さんです。

この中だと、断トツでこれを選びます!

栗あんドーナツです。

好きなもの同士の組み合わせなので、美味しくないわけがありませんw

続いては・・・

スーフランシュ」さんです。

店名がギリギリ見えるか見えないかの場所にあって、最初よくわかりませんでしたw

ここでは、私が初めて聞いた名前のものに挑戦して見ました。

カスクルートというパンで、フランスパンのサンドイッチです。

私が食べたのは、はちみつとクリームチーズが入っており、あまじょっぱいが口の中に広がりました。

まだまだ続きます・・・

無添加パンまつや」さんです。

以前来た時はキャラクターパン食べたなー。

店頭だけじゃなく、店の奥に置いてあったパンも写真を撮らせていただきました。

その中から、特製バタークリームパンをいただきました。

さらに、続きますw

シエルエメール」さんです。

よくよく考えると、ここまで甘いパン続きでしたので・・・

黒ごまのもちもちウィンナーパンにしました。

結局、5軒ものパン屋を巡りました。

その内、4軒が初めてのパン屋で、金沢市のパン屋制覇にまた1歩近づきました。

沢山、食べたので、その後少し走り足してキリの良い距離にしておきました。

また、ウロウロパンランやります!

走行距離:30.0キロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました