晴れ間を狙ったパンラン

パンラン等

どうも、トモゾーです。

前日に天気予報を見ると、今日は久しぶりに天気が良さそうだということで、ロング走兼、パンラン兼、紅葉ランをしてきましたー!

ちなみに、前回のパンランはこちらです。特に続きものではないですが、前のもお楽しみください。

チーム内のパンラン部に、急ですが、参加する人いますか〜?と募集をかけると、一人参加しますとの返事あり。

一人でのパンランを覚悟していただけに、こういうのは嬉しいですね!

1軒目

今回、とりあえず1軒だけ目的地を決めて、後はその都度考えるスタイルにしました。

まずは、その目的地となったパン屋さんが、「サンド専門店MAMA」です。

私はパンランする時は、ロング走と決めているので、自宅から走っていきましたが、参加してくれたメンバーは、目的地から近い所にお住まいで、どこからスタートにしようか迷いましたが、大桑ぐるぐる公園を集合場所にして、まずはそこに集まりました。

集合したら、まずはMAMAに向かいます。

2キロも走らない内に到着しました。

大通りから1本裏道に入った所にあり、この看板がある方向とは反対から来たために、一回通り過ぎてしまいましたw

お惣菜系サンドに・・・

スイーツ系サンドに・・・

あんバターサンド。

どれにするか悩みましたが・・・

あんバターサンドにしました!あんことバター、最強の組み合わせですねw

そして、ドリンクは、おいもスムージーのホットにしました。

スムージーのホットっていうのが珍しいなと思って頼みましたが、これが美味い!!

2軒目

さぁ、ここからはノープランです。

参加してくれたメンバーは、パンランの後に予定があるそうで、そんなに遠くまでは行けません。

インスタでパンランを上げていた方々の情報を参考に次のパン屋を決めました。

そのお店は、「べっからいあいんしゅりっと」です。名前覚えられませんw

オープン時間を見ると、まだオープン前だったので、ちょっと寄り道して、以前「紅葉見に行こ〜よ〜朝練」で行った、太陽ヶ丘のメタセコイアを見にいきました。

見頃は過ぎちゃってるかもしれませんが、これはこれで素敵な色合いでした。

そうこうしてる内に、オープン時間が近づいてきたので、パン屋さんに向かいます。

べっからいあいんしゅりっと、やっぱり覚えられる気がしませんw

ショーウィンドウはクリスマス仕様です。もうそんな季節なんですね。どうりで寒いわけだ!

このパン屋さんで、私が選んだのは・・・

シナモンシュガーとマロンチョコクリームです。もう、甘々のウマウマですw

3軒目

この時点で、残り時間も少なくなってきたので、足を伸ばすのをやめて、集合場所までにあるお店に寄るということで、向かった先は、「DIPSY」です。

べっからいからは、目と鼻の先でしたが、話に夢中になりすぎて、危うく通り過ぎるところでしたw

ここでは、店内の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、私が選んだのは・・・

サクサクウインナーです。(商品名あってるかも怪しいですw)

流石に、口の中が甘々になってたのと、お昼ご飯も兼ねたパンランだったので、惣菜系のパンにしました。

自宅までのラン

集合場所のぐるぐる公園に戻って、一緒にパンランしたメンバーとはお別れとなりました。

残りは、自宅までまた一人寂しく帰ることになるのですが、走っているとかなりお腹が苦しくなってきました。

しまいには、気持ち悪くなってきて、トイレで少し休憩するのですが、こういうところがトレイルやウルトラでの自分の弱点だなとしみじみと感じてしまいました。

ちょっと気晴らしに犀川の写真を撮りましたが、私、この場所好きなんです。なんか良いんですよね。

なんとか、自宅まで帰ってきて、本日のパンランは終了となりました。

また、急にやりたくなると思うので、予定が合う人は是非一緒にパンランしてやってください!

走行距離:25.4キロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました