パンランとさかな

パンラン等

どうも、トモゾーです。

今回は、1月20日に実施したパンランの模様をお届けしたいと思います。

前回のパンランはこちらになります。

パンランとさかな

「パンランとさかな」というタイトルについては、後に話すとして、今回のパンランは、一緒に行ったメンバーのリベンジを兼ねていました。

以前に鶴来方面に行ったパンランで、帰りに電車に乗ってしまった事が今更ながらに悔しかったらしく、今回似たような場所を目的地に走ることになりました。

自宅から、金沢駅を抜け鶴来方面に向かいますが、金沢駅で一旦GPSを止めたのを、動かすのを忘れてしまいました。

気づいたのは、有松の交差点で、4キロ以上のカウントを損してしまいました。勿体無いw

さて、途中までは順調に進んでいたのですが、目的のパン屋が近くなってきて雨に降られてしまいました。

全然いい事がありませんw

雨に打たれながら、ようやく目的地に着きました。

パンとさかな」さんです。

この店名から「パンランとさかな」というタイトルにしました。単純ですねw

人気店らしく、ひっきりなしにお客さんが来てました。

ショーケースは大きくありませんが、所狭しと沢山の種類のパンが並んでいます。

脇の方にはハード系のパンや食パンが並んでいました。

私は加賀棒茶クリームパンをいただきました。

補給が終わったら、引き返します。

帰りは特に補給せず、淡々と走り続け、無事にメンバーのリベンジは達成できました!

私はというと、自宅に着いた時点で、30キロに到達していなかったので、少しだけ追加して走って、なんとか達成しました。

行きの際の、GPS時計動かし忘れがなかったら、余裕で達成していたんですけどねw

走行距離:31.4キロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました