YouTubeの宣伝

都道府県制覇

どうも、トモゾーです。

今回は、私が運営しているYouTubeの宣伝をしたいと思います。

以前に「YouTube始めました」という記事をアップしましたが、あれから4ヶ月経ち、10本程度動画をアップロードしましたので、そちらを簡単に紹介していきます。

トモゾーちゃんねる

まずは、YouTubeのチャンネル名ですが、「トモゾーちゃんねる」です。

トモゾーちゃんねる
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

コース紹介動画

私のYouTubeのメインコンテンツになる、コース紹介動画です。

全国制覇を目指しており、各地のマラソン大会のコースをランナー目線で記録し、それを全部お見せしています。

これから参加しようと思ってるランナーさんや、走ったことのあるランナーさんの振り返りの一助になればと思っています。

山形県:長井マラソン

コースは長閑な感じですが、景色を楽しめる所もあり、温かい雰囲気の大会です。

石川県:金沢マラソン

ペーサー目線の動画ですので、周りにランナーさんが多く、コースは分かりにくかもしれませんが、大会の雰囲気を存分に味わえると思います。

山梨県:富士山マラソン

コース上から雄大な富士山が沢山見られる贅沢な大会です。

三重県:みえ松阪マラソン

三重県にようやくできたフルマラソンの大会です。

長いトンネルという、コースとしてはキツイ箇所を、プロジェクションマッピングを使うことで、逆に大会のアピールポイントにしています。このトンネルは一見の価値ありです!

その他の動画

こちらは、たまにアップしている動画で、気が向いた時に撮影・編集しています。

マラニック

芋スイーツを食べつつ、ランニングをした時の動画です。

さつま芋好きは是非ご覧あれ!

練習会

チーム金港堂で実施した、30キロ走練習会の動画です。

暑い日でしたが、果たして30キロ走の練習は順調にできたのか?

今後

動画の更新頻度は高くないですが、今後もコース紹介動画をメインにアップロードしていきたいと思いますので、楽しみにしていてください。

更新頻度が少ないからこそ、動画アップのタイミングがわかるように、チャンネル登録していただけると、嬉しいです。

また、こんな動画が見てみたいというリクエストがありましたら、コメントや連絡をお待ちしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました