NAHAマラソン速報

都道府県制覇

どうも、トモゾーです。

本日は、九州地方での初チャレンジとなる、NAHAマラソンの結果速報になります。

走り終わって、ホテルでシャワーを浴びて、これから打上げなので、ささっと更新しちゃいます。

NAHAマラソン速報

NAHAマラソンの結果は・・・

3時間00分01秒でしたーw

サブスリー狙っといてこのタイムはありえないでしょーw

ネットタイムだと、2時間59分54秒なので、サブスリーなのですが、私は最初に出た大会からグロスタイムで記録を取り続けていますので、今回は紛れもなくサブスリー失敗となりますw

また、沖縄に遊びに来いという、どこかからのお告げなのでしょう。

今からの打上げは、祝勝会じゃなく反省会になりそうですw

コメント

タイトルとURLをコピーしました