お土産いっぱいの朝練と2部練

チム金朝練

どうも、トモゾーです。

今回は、3月17日に参加した朝練と2部練の模様をお届けします。

前回の朝練はこちらになります。

朝練

今回の朝練は集合時からテンション高いメンバーが。

カメラを向けたら四股踏み始めましたw

注文したら何でもやってくれそうですw

練習コース

さて、練習コースですが、今回は坂を登って別所の方へ行き、内川スポーツ広場経由で末町の方から帰ってくる感じになりました。

まずは、ガンガン坂を登っていきます。

ある程度登ったら、今度は急激に坂を下って、内川スポーツ広場の方へ。

滝亭のところの坂を登って、末町の方まできました。

登って下って登って大変なコースですが、みなさん余裕の走りです。

最後は、辰巳用水の遊歩道でクロカンコースで帰ります。

緩くカーブしているので、後方からだとランナーの行列と景色が楽しめます。

大桑ぐるぐる公園についてゴールとなりますが、何人かは距離調整のために公園を何周かしてました。

今回は、お土産が沢山ありました。

チム金のメンバーには、私と同じように全国制覇している方が何人もいるので、全国各地のお土産が毎週のようにあるのですが、今回はそれがかなり重なりましたw

静岡、福島、東京、京都などなど・・・

片手で持つのは大変なくらいのお土産の量でしたw

人文字

今回の人文字は・・・

「ARASHIYAMA」で、嵐山ハーフと・・・

「ITABASHI 🏃🏃‍♂️」で、板橋シティマラソンに参加しているメンバーへのエールとしました。

Screenshot

走行距離:10.8キロ

2部練

朝練後、軽く一人2部練してきました。

どこのパン屋に行こうかな?w

ぱん焼きば みきんち」さんにしました。

パンのマスコットがお出迎えしてくれます。

ほうじ茶生地のあんぱんをいただきました。

このあんぱんは、こしあんかつぶあんを選び、その場であんこを詰めてくれます。

パン屋に行って帰ってくるだけの2部練が終了しました。

Screenshot

走行距離:8.88キロ

ちゃっかりとゾロ目ランw

コメント

タイトルとURLをコピーしました