あおもり桜マラソンの目標

都道府県制覇
Screenshot

どうも、トモゾーです。

今回は、週末に参加予定のあおもり桜マラソンの目標をお届けしたいと思います。

あおもり桜マラソンの紹介記事はこちらになります。

目標

サブスリー

何度も書いていますが、今年に入ってから一度もサブスリーを失敗していません!

なので、この流れを途絶えさせず、続けて達成していきたいと思います。

心配なのは、ここ最近気温が急激に上がっており、熱中症や足攣りにならないかという事です。

しっかりと準備をして、目標達成に向けて頑張りたいと思います。

桜を見る

さが桜マラソンから始まった、桜マラソン三連戦ですが、さが・ふくいと二戦連続でほぼ桜が見られませんでした。

開花予報を見ると、満開の予報の二日後が大会開催日なので、おそらく今度こそ見られるのではないかと思います。

しっかりとGoProで撮影して、YouTubeにその映像を載せたいと思います。

青森県

いよいよ東北で最後の訪問地となる、青森県に上陸します。

これまで東北は全て車で移動していましたが、今回は電車で移動することにしました。

今回青森までの切符を予約してわかったんですが、東日本のマラソン大会での電車移動は初めてでしたw

なんとなく、えきねっとのサイト予約、わかりにくくないですか?

Screenshot

コメント

タイトルとURLをコピーしました