朝練・2部練・東京M応援

チム金朝練

どうも、トモゾーです。

今回は、3月3日に参加した朝練から2部練、そして東京マラソン応援の模様をお届けします。

前回の朝練はこちらになります。

朝練・2部練・東京M応援

朝練

今回の朝練は、3月なのに雪化粧でした。

天気が悪ければ、前回のようにトンネルランとなる所でしたが、降っても雪ということで、外ランとなりました。

しかしながら、集まったのはチームリーダーと私の二人。

こんなコンディションなら仕方がないか・・・w

練習コースは、せっかくの雪だし、大乗寺公園から雪景色を見よう!ということになりました。

いつもの坂道も、雪があるとこんな感じで、少し気をつけながら走ります。

大乗寺公園に着きました。

一面、雪!!

せっかくなので、ということで、動画を撮りましたが、その映像は後ほど。

この後は、公園を下り、集合場所までも戻って朝練終了です。

人文字

今回の人文字は、二人しかいませんが・・・

「TOKYO」とし、東京マラソンに参加しているメンバーへのエールとしました。

3回に分けて撮影し、合成してこうなりました。

先ほど撮った動画は、リーダーが編集し、こうなりました。

いかがですか?w

Screenshot

走行距離:9.4キロ

2部練

朝練は10キロにも満たなかったので、一人で2部練に行きました。

とりあえずお腹が空いたので、パン屋を目指します。

道中こんな階段ありましたが、これは降りたくない・・・

今回寄ったパン屋さんは「パンドファンファーレ」さんです。

種類が多いので、大いに悩みましたw

とりあえず、店前でクレセントをいただきました。

帰りは、この激坂を下りましたが、へっぴり腰になって余計危なかったですw

Screenshot

走行距離:7.0キロ

2部練も無事終えました。

東京マラソンエア応援

自宅に戻ったら、東京マラソンが既に始まってましたので、シャワーも浴びず、テレビでトップ集団を、PCとスマホで知り合いのランナーのエア応援を始めました。

先ほど買った、てりやきチーズマフィンで腹ごしらえしながらの応援ですw

テレビが終わったら、PC2台体制でエア応援してましたw

皆さんのナイスな走りに、気持ちが昂りましたが、3部練はやめておきましたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました