朝練と2週連続の鮨ラン

チム金朝練

どうも、トモゾーです。

この前の日曜日に恒例の朝練と、2週連続の鮨ランをしてきましたので、そちらをお届けしたいと思います。

先週おこなった鮨ランはこちらになります。

それではいってみましょー!

朝練

まずは恒例のチーム金港堂の朝練です。

集合場所にチム金のメンバーが集まってくるところですが、先週より明るいですかね。

今週も犀川河川敷のコースでゆるジョグでした。

ふれ愛パークまで行って、少しまったりしたら引き返す、チム金の朝練では定番のコースです。

帰りもゆるジョグで大桑ぐるぐる公園まで戻ってゴール!

そして、恒例の人文字は・・・

「TEAM ISHIKAWA」でチーム石川です。

広島県でおこなわれる全国男子駅伝のチーム石川へのエールです。

そうです、この日は全国男子駅伝が開催されるのです。

鮨ラン

という事で、先週の記事の予告通り、全国男子駅伝の観戦をしに、津幡の鮨正さんまで鮨ランに行きます。

一度、自宅に戻り、準備を済ませたら、一緒に行くメンバーと合流し、いざ津幡へ出発です。

先週と同じ道を通り、津幡に入ったところで記念撮影。

一緒に走ったメンバーと道中おしゃべりしましたが、実は、めちゃくちゃ陸上選手に詳しい事が分かり、この後の駅伝観戦がますます楽しみになってきました。

2週連続で鮨正さんに到着です!

駅伝観戦

先週の記事では、私が店内の写真を撮るの忘れてしまったので、今回はしっかり撮ってきました。

こんな感じでテレビが設置してあり、これで駅伝を観戦しながら、あーだこーだ言い合いますw

隣に、陸上選手に詳しい解説者の情報を聞きながら、駅伝を観戦してました。

この3人では私が一番詳しくありませんw

途中で鮨ランチをいただき、心も体も満足した状態で最後まで観戦しました。

チーム石川としては、残念な結果に終わってしまいましたが、また来年頑張って欲しいと思います。

帰路

来る時に一緒に走ってきたメンバーは電車で帰るという事でしたので、帰りは一人で走りました。

夕方から用事もあったので、帰りはどこにも寄らず、直帰しました。

 

2週続けての都道府県対抗駅伝の観戦をしましたが、この企画は今後もやっていきたいと思いますので、マラソンや駅伝、その他のスポーツでも興味がある方は是非ともお声がけください。

走行距離:43.4キロ(朝練と鮨ランの合算)

コメント

タイトルとURLをコピーしました