中抜けしてた水曜練習会

トラック練習

どうも、トモゾーです。

今回は、マーキュリーについての模様をお届けします。

前回のマーキュリーはこちらになります。

いつも通り

毎回のように書いてますが、今回も天候がよろしくありません。

雨雲レーダーを見ると、雲すら無く晴れる予定でしたが、ひたすら霧雨が降っています。

以前もこんな事がありましたが、霧雨は雨雲レーダーには出てこないのかもしれませんね。

練習メニュー

今回の練習メニューは、前回できなかったビルドアップ走で、10,000mを走るそうです。

4,000mまでを4分25秒、8,000mまでを4分15秒、ラスト2,000mを4分05秒の設定で、それが終わったら、3分休憩後、おかわり1,000mをフリーでやります。

こちらが走った結果ですが、8,000mとおかわりの1,000mしか走っていません。

実は、10,000mのビルドアップ走の途中に中抜けして、ある事をしていました。

そのある事とは、フルマラソンの大会エントリーです。

エントリー開始が20時からで、練習開始がその直前だったので、途中で抜けて、大会エントリーのクリック合戦に参戦しましたw

しかも、1度目、2度目とお待ちくださいの画面になってしまったので、その都度練習に戻り、3度目の正直でエントリー画面に進み無事完了しました。

なお、なんの大会にエントリーしたかは、今後の記事でお楽しみにしてください。

エントリー完了後に、また練習に戻り、8,000mのビルドアップ走として走り終えました。

その後3分の休憩を挟み、おかわり1,000mを走りましたが、これは最近ではない感じでいいタイムで走れ、3分11秒でした。

人文字

ちゃちゃっとダウンを済ませ、時間も無くなる中、人文字の撮影をしようとしますが、特にアイデアがありませんw

パッと見で何か分かったらすごいです!

「3人」です。

3人でできる人文字は何か?と悩んだ結果3人になりましたw

来週こそは晴れて欲しーな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました