それぞれの目標に向けた水曜練習会

トラック練習

どうも、トモゾーです。

今回は、昨日参加したマーキュリーの模様をお届けしたいと思います。

前回のマーキュリーはこちらになります

練習メニュー

今回のメニューは、1,000mを5本でした。

しかしながら、このメニューをやるというメンバーが、最初はいませんでしたので、代わりに、サブリノを目指すメンバーのメニューとして、1,000m2本を提案し、そのペーサーをやりました。

1本目は4分40秒、2本目は4分25秒を設定とし、やりきりました。

それが終わったタイミングで、当初のメニューを考えた、サブエガを目指すプロフェッサーが登場しましたので、1,000m5本のペーサーをやりました。

設定は、3分40秒です。

基本的に少し速めとなりましたが、やりきりました。

新潟シティマラソン明けでしたが、楽にこなせたのはチカラがついてきてる証拠ですかねw

結局、1,000mを7本走って、少し距離も稼げて万々歳です。

人文字

今回の人文字は・・・

「327 34856 🏃」で、先の新潟シティマラソンで、サブ3.5(3時間27分)、サブ4(3時間48分56秒)を達成したメンバーへの祝福の人文字としました。

これからのマラソンのシーズンで、このような人文字が沢山できるといいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました