時計を見ずに走った水曜練習会

トラック練習

どうも、トモゾーです。

今回は、一昨日参加したマーキュリーの模様をお届けしたいと思います。

前回のマーキュリーはこちらになります。

練習メニュー

今回のマーキュリーは、数日前に金沢マラソンがあった影響で、参加人数が少なかったです。

という事で、他のメンバーのペーサーをする必要もなかったので、私自身の練習としました。

私は、週末に東北みやぎ復興マラソンに出場しますので、その調整として、6,000mのペース走をすることにしました。

今回は、レースペースくらいで時計を見ずに走ってみました。

結果は、思いっきりビルドアップ走になっちゃいましたw

序盤はゆっくり目で入り、中盤はちょうど良いペースになったのですが、最後は息が切れるくらいで、全然調整できた感じがしませんw

人文字

今回の人文字は2つです。

「TOYAMA」と・・・

「MIYAGI」で、富山マラソンと東北みやぎ復興マラソンの出走者へのエールでした。

真ん中の二人はどちらも同じ文字だから楽ちんですねw

コメント

タイトルとURLをコピーしました