喫茶店ラン

パンラン等

どうも、トモゾーです。

今回は、10月21日に実施した喫茶店ランの模様をお届けしたいと思います。

喫茶店ラン

喫茶店ランと謳ってますが、最初は特に目的地が決まっていませんでしたw

腹ごしらえ

まずは、お腹が空いたということで、すぐにパン屋へ向かいました。

森長」さんです。

どれにしようかなー

やはり、ここは人気No1で・・・

クリームパンです。

お腹空いてるので、もっと食べられますが、この先の事を考えて一つにしておきましたw

とりあえず空腹はおさまったので、卯辰山を往復しつつ次の目的地を考えます。

次の目的地へ

目的地が決まりました。

目指すは、金沢工業大学の近くです。

尾山神社の前を通り、片町、野町、有松と進んでいきます。

と、ここで、思い出しました。

私が、前から行ってみたかった喫茶店がすぐ近くだと。

ということで、ここでようやく喫茶店ランとなりますw

ノバール」さんです。

店内はレトロ喫茶そのもので、居心地が良いです。

なお、お店に入ってすぐに窓の外は滝のような雨に打たれており、ナイスタイミングでした。

プリンパフェとコーヒーをいただきました。

まぁまぁお腹もいい感じになってきました。

あらためて

さて、本来の目的地へあらためて出発です。

雨雲レーダーを見て、雨に降られなさそうなタイミングで出発しました。

金沢工業大学のすぐ近くにそのお店はありました。

ニュージョイスかもの」さんです。

パッと見、やっているかわからないような雰囲気でしたが、ちゃんと営業してましたw

サンドイッチのお店ですかね。

私はいちごフルーツサンドをいただきました。

よくよく考えたら、この日は甘い系のものばかり食べてましたが、ペロリといただきました。

流石に、これ以上は食べられないので、今回はこれで打ち止めとし、帰路につきました。

沢山の軒数回ることはできませんが、今後も喫茶店ランをしていきたいと思います。

走行距離:24.8キロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました