イミフな人文字の水曜練習会

トラック練習

どうも、トモゾーです。

今回は、昨日参加したマーキュリーの模様をお届けします。

前回のマーキュリーは、こちらになります。

練習メニュー

今回の練習メニューは、サクッと終われるメニューということで、2,000m1本と400m5本でした。

私は、ここ1週間ほど、体調を崩して走れていなかったので、このメニューは助かりました。

2,000mは乳酸が溜まる程のスピードで、400mはインターバルペースだそうです。

2,000mはペーサーの依頼がありましたので、3分50秒/キロでペーサーを担当、400mは病み上がりの中である程度気持ちよく出せるスピードで走ることにしました。

最初の2,000mのペーサー失格ですw 速すぎました。

400mに関しては、気持ちよく、最初は78秒、そして76秒、75秒、73秒、最後は70秒まで上げられました。

人文字

今回の人文字は、台風が迫っていることもあり、それに関するものにしましょう!という話になり、台風→嵐→STORMですかねーと言っていたら、STREAMとなりました。

ということで、「STREAM」です。

STREAMに嵐って意味あったんだー、と思って、帰ってからググってみましたが、なんと、嵐という意味はありませんでしたw

小川・流れ・時流という意味だそうです。

時流に沿った練習をしたということで、勘弁してくださいw

コメント

タイトルとURLをコピーしました