本気の水曜練習会

トラック練習

どうも、トモゾーです。

金沢マラソン直前ですが、恒例の水曜練習会で金沢市営陸上競技場に行ってきました。

練習メニュー

今回は、金沢マラソンの調整等でガッツリ走る人がいなさそうだったので、久しぶりに個人練習を行いました。

メニューは、

16,000mペース走

で、設定は3分45秒/キロです。

この設定での練習は過去にやったことがありますが、その時は集団でのペース走でした。

今回は単独走ということで、やり切れるか不安でした。

まぁ、悩んでてもしょうがないので、出来るとこまでやってみよーの精神でスタートしました。

できちゃいましたw

しかも、最後はしっかり上げるくらいの余裕も残ってて、自分でもビックリの結果です。

これからもサブスリーを達成していく上で、このくらいの練習をこなし続けられるように頑張っていきたいと思います。

人文字

前回は、全員でZの人文字をしましたが、今回はこの文字にしました。

金沢マラソンの「K」です。

同じKでも、人によって少しずつ違いますね。

どのKが綺麗ですか?

というか、最近、人文字の方向性が変わってきましたねw

来週の人文字をお楽しみに♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました