山のパン屋さんラン①

パンラン等

どうも、トモゾーです。

今回は、7月2日に開催したパンラン部のイベントの模様をお届けします。

前回のパンラン部イベントはコチラです。

企画内容

今回の企画は、タイトルにもある通り、山のパン屋さんに行こうという企画です。

山のパン屋さん」という名のパン屋さんです。

このパン屋さんは、昨年一人でパンランした時に行ったお店で、「パンランと栗スイーツ」の記事でご覧になれます。

山深い所にあるので、冬場は営業しておらず、パン好きでもまだ行ったことがないと言う声もちらほら聞きます。

そんなパン屋さんに、今回はパンラン部として行ってみようという企画です。

スタート

昨年行った時は自宅から出発しましたが、今回は大桑ぐるぐる公園からスタートとしました。

今回は3名でのスタートです。

お二人とも、初・山のパン屋さんという事で、案内しがいがあります。

一度、涌波の方へ上がり、辰巳ダムへ向かうように上流に向かいます。

滝亭の方へ降りて行き、犀川を渡ったら看板があります。

ちょっと見にくいですが、看板の通り、左へ向かいます。

前回に撮った写真ですが、看板の通りに坂道を延々と登って行きます。

写真は無いですが、お店まで後2分という案内があるのですが、走ると絶対2分で辿り着けないので、騙されないでくださいw

そして、最後の看板で、左に行くと・・・

あ、これは失礼・・・

山のパン屋さん到着です!

さーて、どのパンをいただきましょうかねー?

ドリンクメニューもあります。

パンやドリンクを選ぶ前ですが、今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

次回は、どのパンを選ぶのか?お楽しみにー

 

続きはこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました