人文字のエールが届いた朝練

チム金朝練

どうも、トモゾーです。

今回は、6月4日に参加したチム金の朝練の模様をお届けしたいと思います。

前回の朝練の様子はこちらになります。

朝練コース

朝6時ですが、既に陽は高く、絶好のランニング日和です。

今回はどこのコースになるのかなぁ、と思っていたら、久しぶりの辰巳ダムとのことでした。

まずは、大桑ぐるぐる公園から山側環状線までの登りを上りますが、ココ結構眺め良いです。

最近チームに入ったメンバーも頑張って登っています。

途中、辰巳用水の遊歩道を通りますが、日陰になっていて涼しく走れます。

辰巳ダムに降りる手前の自動販売機コーナーが、登りのゴール地点です。

少し休憩した後、辰巳ダムの方へ降りていくか、引き返すかの話になりましたが、誰一人としてダム方面へ行くメンバーはいませんでしたw

では、引き返しましょう。ホント、いい天気です。

コンビニで小休憩しつつ・・・

信号待ちしつつ・・・

ぐるぐる公園に到着です。

帰りは下りのみなんで、あっという間ですねw

人文字

今回の人文字は・・・

「KOMATSU KUROKAN 🏃」で、小松クロスカントリーと・・・

「NANAOJO SAMURAI RUN」で、七尾城サムライランに参加してるメンバーへのエールとしました。

七尾城サムライランでは、チームメンバーが本物の甲冑姿で走って、見事戦国ロマン大賞に選ばれました!(ニュース記事はこちら

人文字のエールが届きましたねw

最後に、岩手土産をいただいて、朝練終了となりました。ご馳走様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました