雨・河川敷・街中朝練

チム金朝練

どうも、トモゾーです。

日曜恒例、「チーム金港堂」の朝練です。

今回496回目だそうです。500回目には絶対参加したいです。

犀川河川敷

集合時間の6時には、まだ雨が降っていましたが、今回も14人も参加者がいました。

雨の動向がわからなかったので、とりあえず、犀川を下流の方へ走り出しました。

連日の雨で、犀川が濁ってます。

3キロほど河川敷を走ってましたが、足元の状態もよろしくないので、土手に上がって、街中を走ることになりましたが、直近の豪雨で河川敷から上がる箇所が閉じられており、盗人のように脇から登りましたw

片町〜近江町市場〜金沢城址公園

片町のアーケードを団体で駆け抜けます。

続いて、近江町市場にあるチームメンバーの店先でパシャリ!

そして、金沢城址公園の中を通り抜けます。

また、犀川河川敷に戻って、大桑ぐるぐる公園でゴールです。

人文字

今回の人文字はなかなかお題が決まりませんでしたが、結局・・・

KOSIEN KESSYOU」(甲子園決勝)となりました。ちなみに、一番右はバッター駒田です。わかる人いるんでしょうかw

連日の雨の中の練習になりましたが、練習会のおかげでサボらずに走ることができるので、とても助かります。

走る気持ちが湧いてこないなーという方は、チームに所属して練習会に参加するとか、友達を誘って走ってみるとかすると、やる気が出ていいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました