朝練失敗からの2部練

チム金朝練

どうも、トモゾーです。

今回は、12月17日に参加した(?)朝練とその後の模様をお届けします。

前回の朝練はこちらになります。

朝練(?)

参加した朝練と書いておりますが、実際には参加できておりませんw

この日の朝練は天気が良くなかったため、トンネルでの実施だと告知されていました。

何度か書いていますが、私はトンネルで練習をしたくないため、自宅からトンネルまで走っていって、最後の人文字だけ参加しようと思っていました。

朝練の時間は6時15分から8時までなので、7時45分くらいに到着すれば大丈夫だろうと思って、逆算して7時に自宅を出発しました。

途中、雨に打たれながらも、目標通りの7時45分にトンネルに着きました。

が・・・!!

入り口に着いたものの、誰もいないので、まだ走っているのかなぁと思って、10分ほど待ってみましたが、誰も現れません。

トンネルを往復しても10分少々なので、現れないということは既に朝練が終わっているということでしょう・・・

残念。

実際に、後で参加したメンバーのSNSを見ると、7時35分くらいには終了していたようです。

2部練

寒空の中、10分待っていたら、お腹が冷えたのかトイレに行きたくなり、近くのコンビニに駆け込みました。

出した分、羊羹で栄養補給をして、2部練に入ります。(朝練参加していないのに、2部練と呼ぶのはどうなのかw)

まずは、せっかく近くまで来たので、卯辰山で坂練をしました。

卯辰山を走り終えたら、一度自宅へ帰ろうとしましたが、ここで、チームメンバーから連絡があり、走ってるなら合流するとのこと。

合流するまでの間、少し時間があったので、一度寄ったことがあるが、パンを買ったことがないパン屋さんに行ってみることにしました。

マムズクッキング」さんです。

Googleマップで調べてから行ったんですが・・・

日曜日、お休みでした・・・

Googleマップに騙されましたw

収穫がないまま、チームメンバーと合流し、向かった先は・・・

ジャストベイク アミー」さんです。

豊富な種類のパンがあり、悩みます。

すきやきパンという、ちょっと変わり種を選びました。

この後、もう1軒のパン屋さんに向かうも、まさかの売り切れで営業終了となっており、失意の中、2部練を終えました。

結果的に、まぁまぁのロング走となったので、ヨシとしますw

走行距離:30.8キロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました