となみdeロゲイニング②

その他の大会

どうも、トモゾーです。

前回は、スタートして3箇所のポイントを回ったところで終わりました。

今回は、そこからどのようにルートを回っていくのか、見ていきましょう!

となみdeロゲイニング

まずは、地図を載せておきます。

前回は、1枚目の地図の5→6→15と回りました。

4つ目のポイントから

向かう方向としては、西の方角で、砺波の市街地になります。

2枚目の地図が市街地の拡大になっています。

15のポイントを出発したら、西へ向かい庄川を渡って次のポイントに到着しました。

4つ目のポイント、18「魚安」です。

さらに西へ向かいます。

旧国道359号線を通りましたが、相変わらずの狭さです。

歩道という歩道もないので、気をつけて進みます。

そして、5つ目のポイント、30「zip」に着きました。

3人のポーズを右から見ていくと、ある動きになってますが、わかりますか?

このポイントでは、おもてなし給水があり、お菓子をいただきました。

こういうのは有難いですね。

さらにさらに西へ向かい、ようやく砺波の市街地エリアにやってきました。

そして、2枚目の地図の真ん中あたりのポイントに到着しました。

6つ目のポイント、8「スポーツキャプテン」です。

ここでは、野球の構えをすることになっていたので、バッター、キャッチャー、審判をやってもらいましたw

砺波駅の南口側を見ながら、左折し、向かった先は・・・

7つ目のポイント、5「くまの洗濯堂」です。

ここは洗濯するポーズという指定があったので、地図を洗濯板に見立ててポージングしてますw

続いてすぐ近くにポイントがあり・・・

8つ目のポイント、6「霜月」に到着しました。

ここはお待ちかねのお買い物ボーナスのある場所なので、各々食べたいものを買いました。

私は、ソーセージロールをチョイスしました。

相変わらずフォトロゲなのかパンランなのかわかりませんが、今回は運営側のルールに従っているだけなので仕方がありませんw

といったところで、今回は終わりにしたいと思います。

 

続きはこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました