となみdeロゲイニング③

その他の大会

どうも、トモゾーです。

前回は、いくつかのポイントを巡り、砺波の市街地にやってきたところまででした。

今回は、砺波の市街地の中でどのように回ったかを買いていきたいと思います。

となみdeロゲイニング

まずは地図をどうぞ。

ここまで、1枚目の地図の5→6→15→18→30→2枚目の地図の8→5→6と回りました。

9つ目のポイントから

前回の最後はパン屋で小腹を満たしておりましたが、次に向かうポイントも食べ物やさんですw

9つ目のポイント、7「天野餅店」です。

特にポーズの指定はないですが、どうやら何かしなきゃいけないモードになっているようですw

ここでは、お買い物ボーナスポイント狙いで豆餅をいただきました。

豆餅美味しいですねー!

さらに、今回限定のどら焼きが売っていたので、もちろん買いましたw

次に砺波駅の北口にAのポイントを狙いにいきましたが、ここで別のボーナスポイントを発見しました。

乗り物発見ボーナス、10「リムジンタクシー」です。

砺波駅の駐車場に停まっていたのをメンバーが発見してくれました。

今回のフォトロゲの特色の一つで、乗り物発見ボーナスという物があり、電車やバス、車を街中で見つけて写真を撮れればポイントがもらえます。

地図と目的地ばかり睨んでると見つけられないので、面白い試みだと思いました。

そして、砺波駅の中に入って、ようやくAのポイントを見つけました。

10個目のポイント、A25「チューリップパネル」です。

ちょうど4人で顔ハメパネルにはまりましたw

続いて目指すは、Dのポイントです。

砺波駅から北の方に向かい、お店を見つけました。

喫茶シャトレ」さんです。

対象となるのは、11個目のポイント、D25「チューリップクッキー」です。

ここは特にお買い物ポイントがない所だったのですが、美味しそうな物があったので思わず買っちゃいました。

ごまプリンです。これはホント美味しかったです!

といった所で、今回は終わりにしたいと思います。

 

続きはこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました