八尾フォトロゲ2回目③

その他の大会

どうも、トモゾーです。

前回は、ラッキーなボーナスポイントを撮影した所までお届けしました。

坂のまちロゲイニング2

17個目のポイントから

特急ひだとの撮影後、すぐのポイントは・・・

17個目のポイント、45「高山本線の鉄橋」です。

次のポイントは前回も行ったCの橋で、ここにアプローチするのに、1キロくらいぐるっと迂回して回ったのですが、ポイントを取った後にそこを再度通ったら、別のチームが迂回しなくて良い階段を通っているのを見てしまいました。

迂回しなくて良い道に気づかなかったら良かったのですが、知ってしまったばかりに心が折れてしまい、ここから走れなくなってしまいましたw

19個目のポイント、40「JR笹津駅」です。

ここに着くまで1.5キロは歩きましたw

駅に着いたはいいのですが、電車が来るまで30分近くあったので、近くのコンビニまで行き、回復をはかるための給水をしました。

そして、電車に乗りましたが、電車に乗ることでボーナスポイント20点がつくので、今回は帰りに利用しました。

走らずに移動できるのは、素晴らしいw

電車を降りると、残り20分しかなく、他の皆さんはゴールに向かいますが、私はまだ寄っていないポイントがあったので、そちらに向かいました。

20個目のポイント、12「福島2号児童公園」です。

さて、残り15分しかありませんが、電車待ちと乗車中の時間の休憩があったので、足はそこそこ回復しています。

最後の力を振り絞って、なんとかゴールに辿り着きました。

1分前のゴールで、ギリギリ間に合いました!

ただし、今回の目標は達成できませんでした。

ゴール地点の近辺に前回取ってないポイントが3箇所あり、最後に取ろうと思っていたのですが、時間がなく取れませんでした。

これは悔やまれますw

点数の集計が終わり、表彰式が始まりました。

今回は、目標も達成できず、途中歩きも入ってしまったので、結果は期待していませんでしたが・・・

優勝しちゃいました!

2位の方とは、27点の差だったので、特急ひだのボーナスポイント30点のおかげの棚ぼた優勝でしたw

あー、やっぱりフォトロゲは楽しいな。また、やろ。1週間後にw

コメント

タイトルとURLをコピーしました