東北みやぎ復興マラソン完走記④

完走記

どうも、トモゾーです。

前回は、25キロ地点まで進み、調子に乗った所までをお届けしました。

東北みやぎ復興マラソン

25キロ〜

前のエイドで離された集団に追いつきましたが、また次のエイドですw

しかも、ここは牛タンが出るエイドですので、絶対に取りますw

最初に出てきたのは、帆立の浜焼きでした。

一瞬牛タンかと思って取ろうとしたら、歓声が上がっちゃいましたw

帆立は得意じゃないので、申し訳ないです。

次のテーブルでお目当ての牛タン見つけました!

一口サイズではあるものの、なかなかの大きさで、食べ応えがありました。

さらに次のテーブルには笹かまぼこがありましたが、まだ口の中に牛タンがあるのでスルーしましたw

帆立→牛タン→笹かまの順番じゃなくて、笹かま→帆立→牛タンの順番だったら、笹かまと牛タン両方取れたかもしれませんねw

というか、1つのエイドでこの3つ同時に出すのやめてくれませんかねw

全部は無理です。

はい、エイド終わったら、案の定集団からかなり離されましたねw

30キロ手前くらいで、ようやく集団に追いつきました。

そして、そのまま30キロ地点へ突入。

30キロ地点、1時間54分59秒。(5キロラップ、19分04秒)

まだ、19分少々で走れてます。

エイドで離されますが、集団に追いつこうと頑張っているから、ペースも保てている感じです。

今回、エイドばかりですねw

ただ、ここのエイドでは、おにぎりが出たのですが、食べたら胃腸がヤバそうな気がしたので、スルーしました。

本当であれば、牛タンの後で白飯が欲しい所だったのですがw

そして、次のエイドでは、きゅうりのピクルスがあり、こちらはいただきました。

本来であれば、白飯の後の箸休めという位置付けだったのですがw

エイドの話ばっかりですが、35キロ地点に到着です。

35キロ地点、2時間13分59秒。(5キロラップ、19分00秒)

おにぎりをスルーした分、先ほどの5キロより少しだけラップが速くなりましたw

といった所で、今回は終わりにしたいと思います。

2話連続でエイドだらけの完走記でしたw

 

続きはこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました