2023年11月まとめ

雑記

どうも、トモゾーです。

本日は11月最終日、寒さが厳しくなってきました。

恒例の月間まとめをやっていこうと思います。

前回のまとめ記事はこちらになります。

ランニングデータ

走行日数:26日

月間走行距離:458.2キロ

月間走行時間:42時間08分

累積獲得標高:1,430メートル

今月はフルマラソンが2本あって、距離をあえて落とした期間もあったり、天気が悪くて気分が乗らなかったりで、500キロには到達しませんでした。

毎年、11月は寒くなってきて走れる日が減りますねw

トピックス

  • 東北みやぎ復興マラソンでサブスリー
  • 神戸マラソンでサブスリー
  • 河北潟一周駅伝に参加

雑感

今月は、フルマラソンを2本走って、両方ともサブスリーを達成できたことが自信に繋がりました。

ひと月にフルマラソンを2回走るのは2度目ですが、前回は片方しかサブスリーを達成できませんでした。

これで、今後もひと月に2本走る予定を入れても問題ないということですw

さっそく、12月も2本予定が入っていますがw

そんな2本のフルマラソンですが、完走記を今書いている最中ですので、そちらもよろしくお願いします。

 

続いて、毎年参加している河北潟一周駅伝に、今年も無事参加できたことです。

2015年にチーム金港堂に入ってから、毎年この駅伝に参加しており、8回目の参加になります。

過去には同好会の部で優勝したりしていますが、最近は参加チームのレベルも上がっているため、入賞ですら難しくなっています。

個人的には、過去7回の参加で、区間2位を4回取っており、まだ区間賞がありませんので、いつかは取りたいと思っています。

こちらの記事も今後アップしますので、区間賞が取れたかどうかも含めて、お楽しみに。

未公開写真

今月の未公開写真コーナー!

物欲しそうな人

喫茶店ラン」の記事で、パフェが届いた時の写真です。

SNS用の写真を撮っていて、待たされており、早くパフェ食べたいよーの顔をしたらこんな感じになりましたw

思いっきり鼻の下が伸びてますねw

紅葉

金沢マラソン1週間前朝練」の記事で、アメリカ楓通りを通った時に撮った写真です。

真っ赤に染まった綺麗な紅葉が落ちていたので、それを拾って撮ってみました。

奥に赤色のウェアを着たランナーと合わせて対比してみましたが、いかがですか?

 

といった感じで、まとめ記事は終わりです。

来月はもう年末ですね。早すぎる・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました