坂のまちロゲイニング⑦

その他の大会

どうも、トモゾーです。

前回は、残り30分で疲労困憊状態の所までお届けしました。

坂のまちロゲイニング

25個目のポイントから

前回で広域地図の探索は終わり、残り30分で、スタート地点付近の拡大地図に入っていきます。

前回撮った50のポイントは、この拡大地図の左上辺りになり、スタート地点に戻りながらポイントを取っていくことにしますが、全てを取るのは難しいです。

戻るルートに近い、19→16→10→6と取れれば万々歳かなーという予定で進むことにしました。

前回取った50のポイントから降りてくる所ですが、下りはなんとか走れます。

登りがなければ、予定していたポイントは取りに行けるだろうと思いも出てきて、走って次のポイントに到着しました。

25個目のポイント、19「おわら像」です。

そして・・・

26個目のポイント、16「蔵王社階段」です。

幸いこの階段を登り降りしなくて良かったので助かりました。

ここまで来ると少しのアップダウンでも、残り時間が気になって大変です。

スタート地点近くまで戻ってきたところで、残り15分、これだけあれば予定通り2個のポイントは回れそうです。

27個目のポイント、10「桂樹舎和紙文庫」です。

そして・・・

28個目のポイント、6「おたや階段」です。

さて、残り時間10分、現在地は6のポイント、スタート地点を越えて7を取りにいくか悩みましたが、私が選んだのは・・・

7分の時間を残して、ゴール!

もう走りたくありませんでしたw

最終的に、5時間で51.7キロ走りました。

よー走りましたw

表彰式

少しの休憩を挟んで、表彰式が始まりました。

私は、男性ソロの部で優勝でした。

副賞として、日本酒・パン・水・お菓子をいただきました! これはありがたいw

2位の方とは30点くらいの差で、結構ギリギリでした。

今回は、全体を通して雨模様のため、この季節にしては比較的走りやすく、広い範囲を走れましたが、2回目となる8月12日はどのくらい点数が取れるでしょうか。

次回の八尾フォトロゲもブログに書いていこうと思いますので、お楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました