Tシャツできたよ

都道府県制覇

どうも、トモゾーです。

前回・前々回と記念回としてお届けしてきましたが、今回もちょっと記念的な回としてお届けします。

今回は、オリジナルのTシャツができたので、そちらについて書いていこうと思います。

オリジナルTシャツ

特に記念的なものとして作ったわけではないのですが、たまたまこのタイミングで出来上がってきたので、どうせならそんな感じでお披露目しようと、この記事を書いていますw

そもそもこのTシャツは、とあるメンバーが「パンラン部のTシャツ欲しくない?」という所から始まりました。

私としては、パンラン部を立ち上げてはみたものの、特にTシャツを作ろうと思っていたわけではなかったので、そこまで本気には考えていませんでした。

少し時が経ち、ラフデザインが上がってきて、かなり本格的であったので、正直ビックリしましたw

そのままパンラン部のTシャツの話を進めていたのですが、ある時、「私が大会の時に着るTシャツがあったら嬉しいかも!」という話をポロッとしたら、そちらの方が着々と進んで、現在に至りました。

できたTシャツがコチラ

正面です。

シンプルに胸にワンポイント。

インスタのQRコード付きw

背面です。

ブログ名に日本地図がドーンとあります。

ブログとトモゾーちゃんねるのURLにQRコードもありますw

大会でこれを着て宣伝しようという魂胆です!!

実は以前から、宣伝のためにQRコードをつけて走りたいなとは思っていて、いつも着ているチム金のTシャツにQRコードだけでも貼っつけようかとしていました。

それが、こんな形で実現しましたので、提案してくれたメンバーには感謝しています。

これから、全国のフルマラソンで見かけたら、是非とも声をかけてください!

そして、色々と登録お願いしますw

水上 智也 (@sub3tomozo) • Instagram photos and videos
482 Followers, 622 Following, 176 Posts - See Instagram photos and videos from 水上 智也 (@sub3tomozo)

Instagram @sub3tomozo

トモゾーちゃんねる
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

YouTube @sub3tomozo

コメント

タイトルとURLをコピーしました