奥卯辰山ランからの・・・

練習日誌

どうも、トモゾーです。

今回は、6月24日に実施した早朝ラン+αの模様をお届けしたいと思います。

奥卯辰山ラン

当日は、ソロで早朝ランを実施しました。

11時から予定があるため、準備等を含めると、9時までには自宅に帰ってきたいと思い、6時前にスタートしました。

行き先は、かなり久しぶりの奥卯辰山県民公園としました。理由は後ほど。

いつもの卯辰山へ向かうルートで走っていき、山の上交差点の方から登っていきます。

登り切った後、これまで立ち寄ったことのない卯辰山相撲場を覗いてみました。

へー、こんなに綺麗な所なんですね!

相撲場からもう少し行くと、すぐの所に卯辰山公園軽スポーツ広場という場所がありますが、紫陽花がとても綺麗だったので写真を撮ってみました。

どうですか?

寄り道はこのくらいにして、目的地に向かい、程なくして着きました。

奥卯辰山県民公園」です。

こども広場やパークゴルフ、バーベキュー場等があり、かなり広い公園です。

そして、素晴らしい景色が見られます。

ここで折り返し、帰る途中に金沢仏舎利塔にちょっと寄って、朝ラン終了です。

朝ラン終了後

自宅に戻ってきたら、シャワーを浴びて、出かける準備をして、今度は車で再度やってきました。

奥卯辰山県民公園ですw(すいません、写真は使い回しですw)

2度目の来園の目的は・・・

BBQです🎶

今では活動をほぼしておりませんが、私が共同代表をやっている「GODORUNZ♾️(ゴドランズ)」というランニングチームでBBQをやりました。

久しぶりのBBQ、楽しいですね〜!

食べ終わったら、子ども達は広場ではしゃぎ回って、大人達は振り回されてますw

また何かしらのイベントやりましょう!

走行距離:20.2キロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました