2023年2月まとめ

雑記

どうも、トモゾーです。

もう、今年も2ヶ月が過ぎてしまいました。

恒例のまとめをやっていきたいと思います。

先月のまとめはこちらです。

ランニングデータ

走行日数:25日

月間走行距離:501.7キロ

月間走行時間:45時間52分

累積獲得標高:1,647メートル

2月は日も少なく、積雪があったりした割に、500キロに到達しました。

休日のパンラン等で距離を稼いだおかげですねw

トピックス

  • 愛媛マラソンでサブスリー達成
  • 京都のフォトロゲに参加
  • コンプラン

雑感

今月は愛媛マラソンで、めでたくサブスリーを達成しました!

これで4連続サブスリーをクリアし、全国制覇の数が8となりました。

あと2つクリアすれば、ようやく二桁になります。

まだまだ先は長いですけど、一つ一つ前に進めていきたいと思います。

愛媛マラソンの完走記も良ければ読んでいってください。

 

次に、京都のフォトロゲイニングに参加してきた事です。

フォトロゲをしに京都まで行ったのは初めてでしたし、大勢でチームを組んだのも初めてで、ワイワイと楽しくできました。

街中のお店に入って美味しいものを食べたり、行き帰りの様子は「京都フォトロゲ」に書きましたので、こちらもどうぞ。

 

最後に、今月は新しい企画をやり始めました。

それが、コンプリートラン、略してコンプランです。

コンプランは、ある条件の中で、存在している店を全部回るというイベントです。

第1弾は、金沢市内にあるミスタードーナツをコンプリートする企画でした。

SNSでフォローしてる方のパクリ企画ではありますが、コレクション好きの私としては、やっていて楽しい企画です。

第2弾もすでに実施しましたので、また後日記事をアップしたいと思います。

未公開写真

恒例の未公開写真コーナーで〜す!

金沢駅鼓門

市内ミスドコンプラン」の記事で、最後の店舗へ向かう途中で金沢駅に寄った時の写真です。

金沢駅東口にある鼓門ですが、ライトアップされたものを撮ってみました。

日中にいつも見ている姿よりも心なしか大きく見えます。

過去のポスター

愛媛マラソン前日」の記事で、受付をした場所に展示されていたポスターの写真です。

過去の愛媛マラソンのポスターがズラリと並んでいました。

そんなに広い場所ではなかったので、一枚の写真に収められませんでした。

靴の踵を踏むのは良くない

愛媛マラソン完走記①」の記事で、スタートの準備をしている時の写真です。

トイレ待ちをしているランナーの足元を見ると、大切なランニングシューズの踵を踏んでいるではないですか。

けしからん!と思いましたが、よく見ると、シューズのデザインと靴下の色がマッチしてそう見えていただけでした。

けしからん!と思ってしまって、申し訳ありません。

キモ写真

京都フォトロゲ⑤」の記事で、帰りの大津SAで撮った写真です。

はい、完全にキモいですねw

 

以上、未公開写真のコーナーでした。

来月はもっと綺麗な未公開写真載せたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました