それいけ!アンパンラン②

パンラン等

どうも、トモゾーです。

前回は、ここ最近の傾向なのか、スタートまで行きませんでした。

今回は、スタートからお届けしていきます。

スタート

右ほっぺ(上半分)、右目

朝7時20分、まずは地図の左側のチェックポイントから、アンパンランのスタートです!

右ほっぺの上側から走り始め、右目をぐるっと周り、鼻の下側に向かって行くと、③の「ひらみぱん」が見えてきます。

左奥の方にお店がありますが、開店前なのに既に行列ができています。

行列にビックリするも、この写真をあらためて見ると、パンノヒトの集団が多すぎて、もっとビックリしますw

鼻(下半分)、左ほっぺ、左目

ひらみぱんを通りすぎ、鼻の下側を走ると、①の「COYA」です。

1軒目なんですが、こちらの開店時間が9時からということで、お店の外観だけ撮影して、後で寄ることにします。パッと見、パン屋に見えないですよね。

続いて、左ほっぺの上側へ向かいます。

少しでもほっぺの丸みを出すため、尾崎神社の中を通らさせていただきます。

左目をぐるっと回ったら、②の「ブーランジェリーマシマシ」へ到着です。

店内は3名までということで、パンノヒト集団で行列につきます。

パンを買ったら、すぐ近くの白鳥路の公園で集合し、早速いただきます。

ここでは、三色豆ぱんを買いました。私、芋・栗だけじゃなく豆も好きです。

参加者で、アンパンランにちなんで、アンパンマンの人形を持ってきた方がいらっしゃり、他の方を待ってる間に可愛い写真撮ってました。それがこちら。

可愛すぎる・・・

鼻(上半分)、右ほっぺ(下半分)

金沢城公園を囲む形で、左ほっぺの下側を走り、お堀通りのところで、さらにアンパンマンが可愛く撮影されます。

落ち葉でハートを型取り、アンパンマンとパンのコラボ写真。

みなさん、写真撮りまくりですw

撮影会が終了したら、鼻の上側を走り、右ほっぺの下へ向かうと、また③の「ひらみぱん」に到着です。

開店時間にはなっていましたが、ものすごい長蛇の列で、入店は諦めました。写真は、とりあえず後ろに並んでみた!だけですw

右ほっぺの下側を走って行くと、④の「菓子工房かわぐち」に到着しました。

ここでは、名前覚えてないですが、栗の入ったパンを買いました。

豆の次は、栗ですw

右ほっぺを走り終えて、スタート地点まで一旦戻って、軌跡を繋げたところで、今回は終了とさせていただきます。

アンパンマンの中心のパーツを描き終えて、次回は輪郭に突入です。

パン屋15軒もあるのに、今回は4軒(しかも2軒は寄ってない)まででした。いつまでかかるのか?w

乞うご期待!

 

続きはこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました