それいけ!アンパンラン③

パンラン等

どうも、トモゾーです。

さて、前回はほっぺと目と鼻が完成し、4軒のパン屋をご紹介しました。

今回は、どれだけ進むのか。とにかく、行ってみましょ〜!

顔の下半分

右あご、右口

スタート地点から、右あごを走り、⑥の「パンブラザーズアベ」を一旦名残惜しく横目に見ながら、右口の方へ向かいます。

向かってすぐにある、香林坊にぎわい広場に、大きい顔はめパネルがあり、女性陣が盛り上がってます。

裏側から見ると、こんな感じw

⑤の「street vendor」はまだ開店前のためスルーしました。

って、書いてますけど、実は私はこのお店に気づいていませんでした・・・

他の方の写真と拝借して、聞いた話で書いておりますw

右口を端っこまで行ったら、同じ道を引き返して、⑥の「パンブラザーズアベ」に来ました。

店先のウィンドウには猫バスやらアンパンマンがお出迎えしてくれています。

ここでは、胡麻かぼちゃとスイートポテトを購入しました。

信号待ちの時に食しました。

続いて、すぐそばの⑦の「羽岡商店」です。

さらに、百万石通りを渡った先の、⑧の「ジャーマンベーカリー」です。

私はこの2軒はスルーしました。

ただし、この2軒の間にあった、この場所はスルーしませんでした。

「チーム金港堂」のリーダーのお店です。チーム名の由来にもなっている「金港堂」です。

お近くに来た際は、ご来店ください。

アンパンランから少しズレましたねw

左口、左あご

この辺でかなりパン屋が密集しており、皆さんもパンを買っていたので、左口に当たる「いしかわ四高記念公園」で休憩しました。

この休憩を利用して、開店時間前だった①の「COYA」に向かいます。もちろんGPSは一旦切っておきます。

ここでは、ドライイチジクとクリームチーズのベーグルを買いました。

休憩が終わったらGPSを再開し、左口を描くため、公園を奥まで行って戻ってきます。

アメリカ楓通りもいい感じに色づいています。

公園を横断する、パンノヒト集団。

香林坊大和前のオブジェとアンパンマン。ここでも大活躍のアンパンマンw

金沢市役所の横まで進むと、⑨の「マムズホームクッキング」に到着です。

私は、ここはスルーしました。

金沢マラソンのスタート地点である「しいのき迎賓館」の横を通り、金沢城公園の周りを走り、左あごを完成させたところで、今回は終わりになります。

今回はGPSアートはほとんど進んでませんが、パン屋は6軒めぐりました。

まだまだ続きます。

 

続きはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました