NAHAマラソンのリカバリパンラン

パンラン等

どうも、トモゾーです。

今回は、12月5日に実施したNAHAマラソンのリカバリパンランの模様をお届けします。

前回のパンランはこちらになります。

NAHAマラソンのリカバリパンラン

リカバリパンランとは

単純にいつもやっているランを2つ組み合わせただけですw

フルマラソンの大会が終わったら、翌日や2日後にリカバリランをするのですが、ついでにパンランも組み込んでしまおうということで、リカバリパンランとなりました。

NAHAマラソン2日後

今回は、NAHAマラソンの2日後ということで、一緒に走ったメンバーとリカバリパンランをおこないました。

テーマは、「近場でまだ行ったことのないパン屋を巡る」です。

1軒目は「泉製パン所」さんです。

こんな場所にパン屋があるのか?という所にお店はあり、中に商品と見られるパンが並んでいましたが、ドアが開きません。

たまたまお店の方がいなかったのか、そもそも営業していなかったのかわかりませんが、結局入ることは叶いませんでしたので、違うお店に向かいました。

次に向かったのは、「ボナペティ」さんです。

このお店は土日に営業しておりませんので、今まで前は通れど入ったことはありませんでした。

ようやく入店することができました。

どれにするかな・・・

今回は、チーズパンを選択しました。

チーズ単体で食べることはあまりないのですが、チーズパンはなんか好きなんですよねーw

さて、1軒目に振られたので、もう1軒どこかパン屋がないかとGoogleマップで検索すると、東茶屋街に何やらパン屋がある模様。

向かってみると、ここも到底パン屋に見えない佇まいで、普通の個人宅にしか見えません。

暖簾がかかっていたのでお店だとわかる感じです。

東山ロマン」さんです。

中に入ると、そこはまさに玄関です。

その玄関に当たる場所に所狭しとパンが並んでいました。

私は、あんバターをチョイスしました。

今回は、リカバリランも兼ねてのパンランだったので、近場を走りましたが、まだまだ知らないパン屋があることに驚くとともに、金沢市のパン屋制覇もまだまだできなさそうだなと思いましたw

こんなマイナーなパン屋さんもあるよという情報をお持ちの方は、ご連絡ください。

走行距離:14.2キロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました