紅葉見に行こ〜よ〜朝練

チム金朝練

どうも、トモゾーです。

今日は、日曜恒例の朝練でした。

朝の6時に大桑ぐるぐる公園集合ですが、まだ辺りは薄暗く、秋の深まりを感じる季節となってきました。

6時5分になると、ようやく明るくなってきました。

朝練

行き先がよくわかってないですが、みんなが走り始めたので、そろそろとついていきます。

地下道を通り・・・

交差点を渡り・・・

着いた先は、金沢城公園でした。

綺麗に色づいています。

鼠多門を通り・・・

尾山神社を抜け・・・

21世紀美術館のオブジェで・・・

ちょっと遊んでみます。

撮影者写ってるのはいただけないなーw

花を横目に・・・

地下道を通り・・・

河川敷を駆けて・・・

ゴールした後は・・・

リーダーの沖縄土産でホントのゴール!!

人文字

今回も人文字は、各地のレースに参加しているメンバーへ向けてになります。

「OKAYAMA MRA Z」岡山マラソンへのエール。

「TSUKUBA MARA 🏃🏃 Z」つくばマラソンへのエール。

なお、最後の「Z」はただやりたいだけなので、気にしないでください。

ちなみに、岡山マラソン向けの人文字で、新しい「A」やってみました。

フュージョン!!

2部練

さ、今回も2部練イってみましょ〜!

行き先はこの先。

太陽が丘のメタセコイア並木です。

最後に・・・

決めポーズで締め!!

今回は写真多めでお届けしました。いい季節ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました