パンラン等 それいけ!アンパンラン⑤
どうも、トモゾーです。前回もほぼ進まずでしたが、今回こそはゴールに辿り着きたいと思います。頑張っていきましょー!顔の上半分(残り)右眉金沢駅近辺まで来て頭頂部が終わると、少し戻る形で右眉に入っていきます。ここまで、かなりの距離と時間走って食...
パンラン等
パンラン等
パンラン等
パンラン等
パンラン等
パンラン等
パンラン等
パンラン等
パンラン等
パンラン等