いぶすき菜の花マラソンのリカバリパンラン

パンラン等

どうも、トモゾーです。

今回は、1月16日に実施した、リカバリパンランの模様をお届けします。

前回のパンランはこちらになります。

いぶすき菜の花マラソンのリカバリパンラン

いぶすき菜の花マラソン翌々日

ちょっと恒例になってきた、大会後のリカバリパンランですが、翌日はまだ鹿児島にいましたので、今回は翌々日に実施しました。

1軒目のパン屋さんは「ひげのパン屋さん ボナペティ」さんです。

写真をよく見るとわかりますが、雪が降っております。

前日に鹿児島にいた私からすると、寒さが身体にこたえます。

柱の看板では、小さいパーツが取れてしまって「ホナヘテ」になってますw

パンの数は少ないものの、種類はそこそこありました。

私は、パンプティングというパンをいただきました。

カリふわな感じが美味しかったです。

続いて向かうのは、オープンしたてのパン屋さんで、前回のパンランでオープン前に視察に行った場所です。

ペンギンベーカリー」さんです。

北海道のパン屋さんで、石川では初出店だそうです。

オープンしたてということもあり、お客さんもひっきりなしに来店していて、売り切れとなったパンもありました。

そんな中で惹かれたのは・・・

もちべえ(きなこ)です。

きなこ好きには堪らない一品で、口の周りをきなこだらけにしながら頬張りましたw

もう一個いただいたのは、ちくわパンです。

札幌のソウルフードらしく、ちくわの中にツナが入っていて、いいハーモニーを奏でていました。

私は、このパン屋さん好きかも。

その後は、帰路に着き、いい感じのリカバリパンランとなりました。

走行距離:20.24キロ

自宅の近くまで来ると、20キロだったので、2024年にちなんで20.24キロにしてみましたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました