ふくい桜マラソン前日大判焼きラン

パンラン等

どうも、トモゾーです。

今回は、3月30日に実施した、大判焼きランの模様をお届けします。

前回のパンランはこちらになります。

大判焼きラン

いつもは・・・

この日は、ふくい桜マラソンの前日で、いつものルーティーンであれば、前日散策ランをしています。

ふくい桜マラソンは、当日に金沢から移動すればスタートに間に合うので、福井県で宿泊する必要がありません。

そのため、福井県で散策ランができないので、代わりに金沢を走っておくことにしましたw

目的地は、「静岡マラソン」を一緒に走ったランナーさんがやっている移動販売のお店にしました。

大判焼き

この日は、野々市のホームセンターに出店しているとのことで、自宅から往復するとちょうど良い距離になるなということで、走り始めました。

野々市市まで来ました。

いい天気ですねー。

ホームセンターに着きました。

入り口横に移動販売車があり、お客さんが何人か並んでますね。

派手な宣伝をしていないので、パッと見、何のお店かわかりませんね。

大判焼あんやと」さんです。

車の横にこの看板があって、ようやく大判焼きだとわかります。

とりあえず、あんこの大判焼き1個買って写真を撮りました。周りの耳の大きさがすごいw

店主は忙しそうで、ゆっくりお話しはできませんでした。

いやー、美味そう。

これを食べたら、帰りのランも余裕ですw

Screenshot

走行距離:17.8キロ

ということで、福井の散策ランはできませんでしたが、大会前日のランはできました。

走りすぎ?ってよく言われますが、このくらい走っても結果出せるんだぞってところを、身をもって示したいと思ってますw

明日から、ふくい桜マラソンの完走記スタートするので、そちらもお楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました