とりあえずパンラン

パンラン等

どうも、トモゾーです。

今回は、1月7日に実施した、とりあえずパンランの模様をお届けします。

前回のパンランはこちらです。

とりあえずパンラン

今回は特に他のイベントは無く、とりあえずパンランのロング走です。

金沢駅でメンバーと集合しましたが、年始の地震の影響によりかなり閑散としていました。

休日の朝9時半ですが、鼓門の前がこんな感じで観光客がほぼいなく寂しいです。

人がいない時こそ、普段撮れないような写真を撮ってみました。

なんか吸い込まれそうな感覚になりましたw

さて、メンバーと合流してすぐですが、お腹が空いていたので、駅ナカの「ジャーマンベーカリー」さんで腹ごしらえします。

お腹が空いていると、あれもこれも欲しくなって選べませんw

一つには絞りきれず、2個もいただいてしまいましたw

さて、この日は早めに走ってしまわないと、天気が崩れる予定でした。

行ってみようとしていたパン屋の近くに、新しくパン屋がオープンするという情報を聞いていたので、下見へ。

ペンギンのマークが目立つパン屋さんが近日オープンとなってます。

楽しみ!

それでは、本来の目的地へ。

パティスリーカフェ チキ・チキ」さんです。

メニューを見るとパン3個とドリンクでお得なセットがありましたが、そんなに食べられないので・・・

普通にパン1個とカフェオレにしました。

このあたりから、天気が崩れ出してきて、外に出たくありませんが、出ないと帰れません。

そして、天気が悪いのに、もう1軒寄りました。

定番の「ワタナベヤ!」さんです。

もう、どれいただいても美味しいです。

なんだかんだで、今回も沢山のパンをいただき、沢山走れました。

走行距離:25.0キロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました