さが桜マラソンのリカバリパンラン

パンラン等

どうも、トモゾーです。

今回は、3月25日に実施した、さが桜マラソンのリカバリパンランの模様をお届けしたいと思います。

前回のパンランはこちらになります。

さが桜マラソンのリカバリパンラン

大会翌日恒例

マラソン大会の翌日は、だいたいお休みをいただいているので、恒例行事として、リカバリジョグとパンランを組み合わせてリカバリパンランをしています。

この日も、例に漏れず実施しましたが、時間がそんなになかったので、私のお気に入りパン屋を巡る行程にしました。

自宅を出発して、まず向かったのは・・・

ワタナベヤ!」さんです。

走り始めた時間が遅かったので、いつもよりパンが少なめでした。

一度食べた事がありますが、かなり美味しかった思い出のある、きんぴらごぼうの蒸しパンをいただきました。

やっぱり美味しかった!

次のパン屋に向かう際に、普段通らない道を通ってみたら、気持ちいい景色が広がってました。

良い景色からすぐそこの、2軒目のパン屋は・・・

ペンギンベーカリー」さんです。

こちらは、種類も数も豊富なラインナップで、2つ買いました。

一つ目は、札幌ぶたパンです。

肉まんの具材がパン生地に入っている感じで食べ応えがすごかったです。

2つ目はペンギンメロンパンで、程よい甘さがふわっと広がって、美味しかったです。

トータル3個のパンをいただき、お腹もいい具合になったので、自宅まで戻ってリカバリパンランは終了となりました。

大会翌日のリカバリパンランは、やっぱり最高ですねw

Screenshot

走行距離:13.8キロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました