出場予定大会 2024年2本目

都道府県制覇

どうも、トモゾーです。

今回は、2024年に出場する2本目の大会をご紹介したいと思います。

なお、1本目に走る大会はこちらになります。

参加する大会

2024年2本目に参加する大会は、「紀州口熊野マラソン」です。

紀州口熊野マラソン2024【公式】
2024年2月4日(日)に開催される紀州口熊野マラソン【公式】サイトです。熊野古道の歴史あふれる、きれいな水と緑、歴史を感じることができる自然豊かなコース。ハーフマラソンとフルマラソンは、日本陸上競技連盟公認大会です。当サイトではコースマッ...

開催日は2024年2月4日(日)です。

コース図

上富田町役場をスタートし、前半は富田川の北側を巡り、後半は富田川沿いを下流から上流に向かい、再度下流に帰ってきて上富田町役場でゴールとなります。

高低図

全体的に見れば大きなアップダウンはないものの、途中に小刻みなアップダウンが沢山ありますので、足へのダメージが蓄積され、意外にもタフなコースではなかろうかと思います。

和歌山県

和歌山県は、今まで訪れたことがありません。

さらに、和歌山県のイメージというものも、パッとは思いつきませんw(みかんくらいかな)

多少の下調べはしたいと思いますが、こんな私に和歌山の美味しいグルメを教えてください!

初和歌山、楽しめるといいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました