モスバーガーコンプラン②

パンラン等

どうも、トモゾーです。

前回は、6店舗中3店舗を巡ったところで終わりました。

果たして今回は、残りの3店舗を最後まで巡ることができたのでしょうか。

モスバーガーコンプラン

4店舗目

野々市の店舗を出発して、山側環状線を北上していきます。

途中、トイレ休憩のために大乗寺丘陵公園によりました。

つつじがシーズンということで、写真撮ってみました。

Tシャツはもちろん「パンノヒト」w

トイレ休憩が終わったら、引き続き山側環状線を北上していきますが、途中の気温計を見てゲンナリしました・・・

26℃って、まだ4月ですよ・・・

そして、前の店舗から11キロ走って4店舗目に到着しました。

「金沢杜の里店」です。

ここでは、暑さもあって、期間限定の「まぜるシェイクいちご」を頼みました。

いちごのソースがかなり甘いのでしっかり混ぜることをオススメします。

5店舗目

杜の里を出発して浅野川沿いに7キロほど北上すると5店舗目に到着です。

「金沢諸江店」です。

お腹もいい感じになってきており、ラストの店舗で食べるものを決めていたので、ここでは軽めにしました。

「フレンチフライポテト」と「ジンジャーエール」です。

小さいサイズですが、ポテトがなかなか喉を通りませんw

6店舗目

最後となる6店舗目は、スタート地点に戻ってきて、3キロほどで到着です。

「金沢中央バイパス店」です。

ラストでは、私がモスバーガーに行くと毎回食べるメニューをチョイスしました。

「テリヤキチキンバーガー」と「コーヒーシェイク」です。

学生の頃から、モスバーガーに行くとこの組み合わせを頼んでました。

むしろ、他のメニューをほとんど食べたことがありませんw

とりあえず、これで金沢・野々市・白山市のモスバーガーを制覇できました!

ルートはこんな感じです。

次、またどこかの店舗でコンプランをやろうと思います!

走行距離:38.0キロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました