山のパン屋さんラン②

パンラン等

どうも、トモゾーです。

前回は、山のパン屋さんに到着し、どのパンを選ぶのか?という所までお届けしました。

山のパン屋さんラン

イートイン

いつもなら、大体パン1つしか買わないのですが、今回は奮発して2つ買いましたw

ハムロールパンとカレーパン(甘)です。

私、辛いものが苦手なので、カレーパンに(辛)と(甘)があるのが嬉しいです。

これらにホットコーヒーを足して、優雅にブランチタイムです。

私達が食べている間も、お客さんが沢山いらっしゃり、やはり人気のお店です。

たっぷりとブランチタイムを堪能し、そろそろ行きますか!という時に、実はこんなの見つけたんですよと示されたのが・・・

椅子の横に・・・

少し拡大・・・

蝉が正に今脱皮しようとしている所です。

流石に脱皮しきるまでは待ってられないので、おいとましました。

帰りにもう1軒

帰りは、行きに登ってきた分、ほぼほぼ下りで、楽に走れます。

滝亭の所まで降りてきた所で、はいチーズ!

山のパン屋さんランという事で、目的地は山のパン屋さんなのですが、1軒だけで終わるのも寂しいので、帰る途中で私のお気に入りパン屋さんに寄ることに。

到着!

ママハウス」さんです。

ん?ドアの所に貼り紙が。

まさかの臨時休業!ツイテない・・・

このままでは終われないので、違う所に向かいますw

山側環状線からの眺めが気持ちいいですね。

一人のメンバーは先に帰るという事で、ここで離脱です。

そして着いたお店は・・・

スターバックス大桑店です。

こんな暑い日は、やっぱりフラペチーノですね!甘うまーい!

たっぷり休憩した後は、大桑ぐるぐる公園に戻ってゴールです。

お疲れ様でしたー!

走行距離:16.9キロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました