パンラン部初イベント①

パンラン等

どうも、トモゾーです。

今回は、6月17日におこなったパンラン部の初イベントの模様をお届けしたいと思います。

パンラン部初イベント

パンラン部

初イベントと聞いて、アレ?と思われている方もいるかもしれません(多分いないw)ので、簡単に説明しておきます。

今までは、「チム金パンラン部」として、チーム金港堂内のメンバーだけで構成されているグループにイベント情報をお知らせして、活動していました。

その活動を本ブログやSNSで発信していると、チム金以外の方からも参加したいという声をいただきましたので、周知効率も兼ねて新しく「パンラン部」のグループを立ち上げました。

こちらの「パンラン部」はパンランに興味のある方であれば、誰でも入れますので、気になる方がいらっしゃれば、トモゾーまでご連絡ください。

ということで、立ち上げてから初のイベントをご紹介していこうと思います。

初イベント

今回は、私が入ったことのないパン屋と、最近できたパン屋と、お気に入りのパン屋の欲張り3点セットになっております。

まずは、集合場所として、いつもの金沢市民芸術村に集まりました。

今回の参加者は5名です。

朝の8時半ですが、既に暑いです・・・

今回は、初イベントということもあり、そんなに走りません。

まずは、武蔵の方へ向かい3キロほど走ると、私が入ったことのないパン屋に到着です。

f.BAKERY」さんです。

9時に到着しましたが・・・

まだ、オープンしていませんでした。

てっきり9時オープンだと思っていましたが、9時半オープンだったようです。

しきりに中の様子を伺っていたら、中から店員さんが出てこられて「まだパン少ないですけど、良かったら入りますか?」と言ってくださり、お言葉に甘えました。ありがとうございます。

私が選んだのは・・・

コーヒーLoveLoveナッツです。なんちゅー名前w

ナッツ類がゴロゴロ入ってて、めちゃ美味でした。

続いての2軒目は、700m先にあり、私のお気に入りのパン屋さんです。

ワタナベヤ!」さんです。あいかわらずのワサワサ感w

ここはちゃんとオープンしていましたw

行く度にラインナップが変わっているので、毎回楽しみです。

どれもこれも美味しそうなのですが、今回は、きいちごカスタードにしました。

ハズレがないですね、どれ食べても美味しい!

次は、オープンしたばかりのお店に向かいますが、お時間となりましたので、続きは次回とさせていただきます。

 

続きはこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました