野々市・四十万パンラン①

パンラン等

どうも、トモゾーです。

今回は、11月11日に実施した、野々市・四十万パンランの模様をお届けしたいと思います。

前回のパンランはこちらになります。(パンじゃないけどw)

野々市・四十万パンラン

今回は、パンラン部のメンバーが行きたいパン屋候補を挙げてくれたので、それをベースにイベントを立てました。

私と違って、パンが大好きなメンバーが挙げた候補なだけあって、間違いないだろうという声も出てましたw

スタート

まずは金沢市民芸術村に集合して、いざスタートです。

まずは、野々市のパン屋さんに向かいます。

5キロほどで、到着しました。

日々のパンaicoco」さんです。

ここから合流したメンバーとみんなで写真撮影、ポーズは1軒目の「1」ですw

私がチョイスしたのは・・・

ふわふわあんぱんです。

最初から甘いのにしてしまいましたが、この先大丈夫でしょうかw

続いて向かうは「オリーブ」というパン屋で、地図を見て向かおうとしましたが、教えてくれたメンバーからは、すぐ近くですよ!と、違う場所を示すので、とりあえずそこに向かいました。

着いたお店は、「オリーブ」ではなく、「Oliva(オリーヴァ)」さんでしたw

店主さんが、かなり気さくにお話しくださり、雰囲気の良いパン屋さんでした。

私は、5種のナッツボールをいただきましたが、ナッツがゴロゴロと入っていて、とても美味しかったです。

ポーズは、2軒目の「2」です。

続いてのお店は・・・

サンドイッチ工房青星(シリウス)」さんです。

・・・が、残念ながら営業しておりませんでした。

ここで、お二人と別れて、次のお店に向かいます。

先ほど名前が出てきた「オリーブ」というパン屋さんが、次のお店に向かう途中にあるので、寄ってみましょうとなり、向かってみました。

北鉄石川線の額住宅前駅前にありました。

・・・が、こちらも営業していませんでしたw

今日は、もしかしてこんな日なんでしょうか?w

次のお店が営業している事を祈って、四十万方面へ向かうことにしました。

といった所で、今回は終わりにしたいと思います。

 

続きはこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました