ヤリカン応援ラン②

練習日誌

どうも、トモゾーです。

前回は、ヤリカンの会場に着いた所までをお届けしました。

ヤリカン応援ラン

ヤリカン会場に初めて足を踏み入れました。

大会自体は、1周8キロくらいの周回コースをひたすらぐるぐるするので、この会場で待っていればいずれ応援する事ができます。

とりあえず、様子を見ながら会場をウロウロしていると、知り合いがいる場所を見つけました。

無限会社ZERO」のサポートテントで、おしゃべりしながら応援するランナーを待ちます。

涼しい顔をしたランナーがテントにやってきました。

このランナーさん、無限会社ZEROの名に相応しく、ヤリカンのレースの前に、海抜0メートルの海から出発してきて、そのままレースに出場してる変態さんですw

大会で100マイル走るのに、その前後に海までの往復があるので、一人だけ違う種目をしていましたw

そして、チームメンバーが会場に戻ってきました。

サポートテントでしっかり補給して、軽快な足取りで次の周回に向かっていきました。

スタートから既に7時間以上走ってるにも関わらず、この時点で4分の1しか終わっていないことに驚愕してしまいましたw

後ほど、リザルトを確認すると、きっちりと完走しており、やはり凄いランナーだと思いました。

一通り顔見知りのランナーやスタッフさんとお話しできたので、応援はここまでとして、帰路に着くことにしました。

ヤリカンのレースに比べたら大したことはないですが、道中こんな上り坂もありました。

Googleマップで気になったカフェを少し覗いてみました。

今回は本当に中の様子だけ伺って、退散しましたw

帰りの補給ポイントの一つ目はコンビニで、おにぎりで小腹を満たします。

次は、前から行ってみたかった場所です。

牛乳村夢番地」さんです。

天気のいい日にはやっぱりコレです・・・

2番人気のおまっとソフトクリームです。

ソフトクリームはいつでも美味い!!

その後もコンビニで休憩を挟みつつ、何とか応援ランを終えました。

Screenshot

走行距離:53.0キロ

まぁまぁ暑い日でしたが、よく頑張りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました