第2回キロ5で走ろう練習会

パンラン等

どうも、トモゾーです。

今回は、3月16日に実施した第2回キロ5で走ろう練習会の模様をお届けします。

前回の練習会はこちらになります。

第2回キロ5で走ろう練習会

今回も・・・

前回に続き、今回も特に告知無しの練習会。

当然、参加者は一人ですw

気楽なもんですw

スタート

一人なので、スタートはもちろん自宅から。

今回の目的地は、かほく市にあるパン屋さんです。

そちらの方はまだ攻めた事がないので、どこのパン屋もお初となりますw

まずは、正月にあった能登半島地震の影響が大きい内灘の様子を見るためにそちらへ向かいます。

内灘の8番ラーメンの駐車場。

2ヶ月半以上経った今もこんな状態でした。

その先、かほく市に繋がる道路も、場所によってはこんな状態で、車が通れるようにだけはしている感じでした。

走るときも、道路が波打っているので、しっかり確認しながらじゃないと危険だと感じました。

18キロくらい走って、かほく市に入り、目当てのパン屋さんに着きました。

菜虫化蝶」さんです。

コレ何て読むんでしょうか?

なむしちょうとなる。

読めませんねw

名前で引っ張ってしまいましたが、実は、臨時休業していて、入れませんでしたw

せっかくここまで来たし、お腹も空いていたので、近くにあるイオンモールかほくに行きました。

イオンモールかほく内にある「カンテボーレ」さんです。

お腹の具合もあり、どれも美味しそうです。

塩パンと黒豆ロールをいただきました。

お腹も満足したので、帰る方向に走り出します。

津幡経由で帰るため、のと鉄道に沿って走りました。

ちょうど、能登方面へ向かう列車が来ました。

この日、北陸新幹線敦賀延伸の日で盛り上がってましたが、私一人、のと鉄道ではしゃいでましたw

通り沿いにあった、チームメンバーの寿司屋さんの看板の前で記念撮影。

また、食べに行かないと。

次の目的地はすぐそこです。

八橋ぱん」さんです。

どれにしよー。

ホットサンドをいただきました。

しっかりと補給できたので、後はキロ5で帰るだけです。

自宅に着くとちょうどフルマラソンの距離となり、今週末もいい練習ができました。

また、かほくのパン屋さんリベンジしないと!!

Screenshot

走行距離:42.2キロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました