2部練と宿題練と動画更新

練習日誌

どうも、トモゾーです。

昨日は、「チーム金港堂」の500回記念朝練で盛り上がりましたが、最近恒例の2部練もしてきましたし、その前日にやり残した宿題も済ませたので、その様子を書きたいと思います。

2部練

500回記念朝練に30人以上参加していたので、2部練の参加者も先週を超えて過去最高を更新するかと思いましたが、そんなことはありませんでしたw

とはいえ、最近は2部練参加者が増えてきていて、ぼっち練じゃなくなったのは嬉しいですね。

今回のコースは、前回のアルパカ2部練の時の、走るつもりの無い、言い出しっぺのメンバーの練習コースとなり、全部で7キロ程度だそうです。

大桑ぐるぐる公園から犀川上流を目指し、大桑貝殻橋(旧めがね橋)で対岸に渡り、下流へ向かいます。

上菊橋まで来たら、また対岸へ渡って、大桑ぐるぐる公園へ戻ってゴールです。

今回も暑かったので、ゴールしてすぐに赤コーラで身体を冷やしましたw

昨日の宿題練

一旦、家に帰って一休みしてから、今度は昨日の宿題になっていた、金沢マラソン試走の後半の後半を走ってきました。

自宅から金沢駅の西口まで走っていき、そこから、コース後半の後半を開始しました。

残り8キロ程度の宿題練習でしたが、朝練・2部練の疲労感もあり、マラソンの後半くらいのキツさを感じました。

500回記念朝練
2部練
宿題練

結局、3部練、トータル32キロでした。

走り終わって

金沢マラソンの後半部分の試走を全部終えましたので、すぐに撮影した動画素材を編集して、YouTubeに公開しました。

コース前半の動画に引き続き、長尺の動画ですw

【金沢マラソン試走動画】 パート② コース後半

合わせてチャンネル登録もよろしくお願いします!

トモゾーちゃんねる
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

コメント

タイトルとURLをコピーしました